非喫煙者のマナーの悪さに腹が立ちます。喫煙場所で喫煙しているのに、わざわざ.

No Comments

非喫煙者のマナーの悪さに腹が立ちます。喫煙場所で喫煙しているのに、わざわざ近寄ってきておもいっきり煙たがります。お店側も喫煙を承諾し灰皿を用意して席も別にしているのにわざわざ臭い店に来ては、煙たがります。煙草の販売を止めるとJTや関連企業、小売店、運送業に多大な影響が出る為、販売を中止できない事情があるにも関わらず自分勝手に臭いと主張しています。そこで質問ですが、非喫煙者用のガスマスクはいつ発売予定ですか?そんなに臭いと言うなら、マスクかぶって外に出ろと言いたいです。補足DQN非喫煙者に言える共通した点は、「友達が居ない」です。自己中な事ばかり言って、中身が薄っぺらな人が多いですね。閲覧数:197回答数:11お礼:100枚

Categories: 未分類

空手習うと喧嘩強くなれますか?

No Comments

なれますよ。私が通っていた道場は、みんな気持ちのいい連中ばかりでしたが、街で喧嘩する奴も何人かいました。その喧嘩する奴も道場ではイイやつですが、街で腕試しがしたからやってたのでしょう。私もチンピラとは何回か喧嘩しましたが、空手の技は使えますよ。何の技も知らないと、胸倉つかんで振り回したり、ヘッドロックかけて組み伏せるとか、そんなことしかできませんが、空手をやれば、技のバリエーションは増えますよ。道場で練習するときも、常に街での喧嘩を想定してトレーニングするとイイです。空手の試合と喧嘩で有効な技は違いますからね。参考になれば幸いです。

Categories: 未分類

4月から子供二人が保育園に行きはじめました。私はというと、現在とある会社の面接.

No Comments

保育園の入園理由に、質者さんが働いている事が条件と思います。お子さんが小さいなら、お子さんの急な対処で、仕事探しが厳しい状況になる場合、採用が難しいことが良く聞くことです。なんだか落ち着かないは、仕事探しが上手く行かない為と推測します。仕事探しの状況が厳しいなら、探す数を多くされ、一つの面接だけを当てにせずに、色々と探してみる事です、幾つかを受かるので有ればいずれかを断れば良く、仕事を行いたいなら、待ち時間を仕事探しに有用に活用されることです。ママ友さんと息抜きとして語らったり、愚痴を言い合う事も待ち時間の活用法に出来るでしょうし、ダイエットや何らかに有意義に過ごされる事です。

Categories: 未分類

仕事の進捗管理についてアドバイス下さい某メーカでBtoBの営業をしています.

No Comments

仕事の進捗管理についてアドバイス下さい某メーカでBtoBの営業をしています。仕事があることはありがたいことなのですが、余りに担当している案件が多岐にわたり数も多く、また残業規制がかかり限界を超えています。上司は「今が勝負時これを超えれば一皮むける」と精神論ではなしになりません。現状では何とかお客様に見捨てられないようヤバいものから片付ける状況で効率も悪く精神的にもキツいです。複数の顧客に複数案件を持ち、工場とやりとりして仕事をするにあたり、こう言う風に管理すれば漏れなく管理できる。という方法やアプリなどアドバイスをお願いします。現状の問題としては、案件が多すぎて回答する必要があっても、忘れていたり、メールが多く外勤も多くメールの内容が流し読みとなり対応モレしている場合が多いです。スケジュールは携帯•PCのものを同期させ、別途TODOリストでまとめて管理していますがその整理もうまく行っていません。閲覧数:138回答数:1お礼:50枚

Categories: 未分類

警察官についてお聞きしたいことがあります。新大学3年生の者です。僕は将来公.

No Comments

こんばんは。本当に語学が堪能で、ペラペラなら外国語採用枠もありますよ。通常採用枠は2枠くらいなのでかなり優秀じゃないと無理だと思いますが。普通の警察官としての活用場面は、外国人を検挙した時だと思います。通常の流れだと、本部に詰めている外国語採用枠での専門官を呼び寄せ、通訳付きで取り調べを行います。しかし、警察署や交番に外国語を喋れる勤務員がいると、本部から一々呼び出さなくてもすぐ手続きを開始できるので重宝されます。あと、外国人の不法滞在の大規模ガサ入れとかの時も役に立つと思います。これは年何回って結構な頻度で行われますので、役に立たないってことはないと思います。それ以外は基本的に「外国語ペラペラなんだ!?凄いねぇ!」って話題にあがるくらいです。だから「なければないでも別に問題はないけど、あると便利ですね。」この程度の認識でいれば間違いないと思います。あくまでも個人的な感覚による意見なので参考程度で。お邪魔しました。

Categories: 未分類